ついに、78kg 台に突入か!

20091225_run.jpg10/22 に Nike+ のワークアウトを再開して以来、地道に体重が減ってきておりまする。

10/18週 83.9kg
10/25週 83.5kg
11/01週 83.1kg
11/08週 82.6kg
11/15週 82.0kg
11/22週 81.4kg
11/29週 81.0kg
12/06週 80.3kg
12/13週 79.7kg
12/20週 79.1kg

今週は、もう少しで 78kg 台というところまでこぎ着けました。
つか、5年前に会社を辞めた時は、(自転車通勤&時々ジムに通って)70kg 切ってたんで、まだまだ超オーバーな状態は変わっておりませぬが。(^^; とほほ。
まあ、体重が増える冬にある程度落としておけば、温かくなってからの減量にはずみがつきそうだからね。がんばります。

息子たちが冬休みに入ったので、昨日、今日と一緒に早朝に走りました。
明日(つーか、今日)は子供たちは野球チームの山登りがあるので一人で走ります。一人だと、早朝走るモチベーションは維持出来ないんだよねえ。(^^; つーことで、明日、いや今日か。今日は夕方走ります。多分。(^^;

そうそう。最近は Podcast の番組を聞きながら走ってます。
Nike+ のワークアウトを開始した後でホームボタンを押して Nike+ のアプリ画面を畳み、その状態で iPod アプリとかが使えることを知ったので。:-)

さすがに同じ音楽ばかりじゃ飽きちゃうんで、これはなかなか良いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに、78kg 台に突入か!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年12月27日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、FreeBSD よ、もう一度」です。

次のブログ記事は「いきなり iPhone を識別しない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら