今見える美しい月

PC011221.JPG

写真は、今まさにうちの玄関のところから見える月。

こういう、山の向こうから昇り始めた月を十分堪能出来るのが、数少ない「田舎の良いところ」です。

何せ、街灯とか、そういうよけいな光源がほとんどないからねえ。白い月にうっすら浮かぶ模様までしっかり肉眼で確認できます。広島に住んでたときは、ビルに邪魔されて見れなかったからねえ。

いや、それは本題じゃなくて。

本題はこっち。「ついに我が家にブロードバンドがやってきました。」むふふ。

もう、Web もサクサク動いて最高であります。なので、こんなどうでもいい話題でも気軽にブログにかけたり。だって、今までは写真一枚アップするのが大ごとで、一つのエントリーを書くのに大層な時間がかかるから、相当「よし!書くぞ」と気合いを入れないとその気にならなかったもんなあ。

ああ、素晴らしい!ビバ!インターネット!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今見える美しい月

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年12月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに我が家にブロードバンドが・・・」です。

次のブログ記事は「Twitter Friends の整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら