どうにも足の痛みがとれんのですわ

20091123_sune.jpg足のこのあたり(写真参照)の骨が痛いんだよね、ずっと。
ランニングで痛めたんだと思うけど。

走り始めて3週間くらい、まったくストレッチとかせずにいきなり走り出すというランを続けていた。もちろん、走り終わった後も何の手当もせずにほったらかし・・・(^^; 実に酷い扱いを「足」に対して行っていたのだ。
それで痛めたのだろうから、これほど立派な「自業自得」はない。

指で押すとすげえ痛いんだけど、日頃歩いてる分には全然痛くない。
でも、走り出すととたんに痛くなるのだ。

ただ、不思議なもので、これがまた数百メートルほどゆっくり走っていると、痛みが取れてくるのだ。身体が温まってきたら大丈夫ということか?
で、それで安心していると、今度は 2km くらい走ったところで、再び痛みが襲ってくるのだ。難儀な「足」である。(^^;

ま、最近はストレッチも(ちゃんとはしてないけど)適当にやって、何日かに一度、走らない日(足の安息日)をもうけているせいか、以前よりは幾分痛みが弱くなってきた気がするけど、でも、まだまだ完治には遠い。

しかも、先日の駅伝大会出場以来、ついに右膝にも異変が・・・(^^;

なんか、歩いてる時も、膝が「カタ、カタ」と音を立てるのだ。(^^; 座る時にも「ペキ」っと・・・(^^;;;

いやあ、これ、何か膝がまずい状態になってないっすか?
昨日、4km ほど走ったんだけど、脛のところの骨の痛みより、膝の痛みの方が強く感じられて・・・

さすがに膝を痛めたら、この先一生不便な思いをすることになりそうなので、取りあえず今日のランはお休み。

さて、明日からどうしよう。(^^;
しばらく自転車生活かなあ・・・ダイエットになるかなあ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうにも足の痛みがとれんのですわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年12月10日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こういうところが爆弾マーク連発だったころの・・・」です。

次のブログ記事は「アイ・キャン導入でチャンネル増えて嬉しい悲鳴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら