紅白RUN合戦

http://inside.nike.com/blogs/nikerunning_events-ja_JP/2009/12/01/nike-vol1-run-
Nike+公式バトルvol.1 『紅白RUN合戦』開催! ・・・だって。

紅白RUN合戦・・・馬っ鹿でぇ(^^;
いや、お馬鹿なイベントは大好きなので、もちろん参加!速攻、エントリーしました。

・・・が、既にえらい差がついてるなあ・・・(^^;

男子(白)2,134.17km に対して、女子(赤)303.43km って・・・
女子がんばれ!圧倒的に、女子の参加者が少ない模様。Nike+ って、もっと女子率高いのかと思ってたけどな。

是非、もっと女子 Nike+ ユーザに頑張ってもらって、年末に向けてランの Motivation を上げてくれるイベントになればいいですなあ。

ちなみに、現在のところ、個人成績は 12月の走行距離 13.48km で 68位/127人(笑)
もう少し上に行きたいところだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅白RUN合戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年12月 7日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走れば着実に体重は減る」です。

次のブログ記事は「生まれて初めて鯨のベーコンを食べた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら