年末年始の体重変化

さすがに、年末年始の暴飲・暴食が(例年に比べれば、走ることで強化(笑)された「心のブレーキ」が効いたのか、随分大人しめだったと思うが(^^;)祟り、毎週 400~600g ずつ減っていた体重は、12/20 週からわずか 100g 減っただけ。(^^;

12/06週 80.3kg
12/13週 79.7kg
12/20週 79.1kg
12/27週 79.1kg
01/03週 79.0kg

まあ、増えなかったんで「ヨシ」としよう。(^^;

それより、元旦登山の無理が祟ったのか(^^;、右膝の調子が今ひとつ。
走り出してからけっこうな距離、「コキ、コキ」と右膝が鳴る。で、それが気になって変な脚の運び方になっちゃうのか、今度は左の臀部あたりに痺れるような痛みが・・・

十分なストレッチが必要なのはわかっているのだが、忙しいのでついつい・・・
1、2月は走る時間も無理矢理捻出するような形になると思うので、ストレッチの十分な時間は取りづらいなあ・・・
ま、なるべく無理をしないように自制しつつ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末年始の体重変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/976

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月10日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「psql で日本語が表示されない」です。

次のブログ記事は「洋食屋カンパーニュで嫁激怒!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら