豚ハイヒール

20100127_ougon.jpgそういえば、この日曜日は「らーめん彩龍」で黄金セット(ラーメン、炒飯、餃子のセット)を食ったら久しぶりに体重が 79kg台に乗っちゃって(^^; やっぱラーメンはダイエットの敵だ!

しかし、汝の敵を愛せよ・・・という預言者の言葉もあるしなあ。
右の麺をすすったら、左の麺もすすれ。ラーメン。
(なんか、さっきのスエヒロの話と同じ展開になってきたぞ(^^;)

いや、ま、ほんとに。
ということで、なかなかラーメンの誘惑には勝てませんよ。とほほ。(^^;
(ちなみにこの日のスープはちょっとさっぱり目でひと味足りない気がした。まあ、ダイエットをしている身にはありがたいですが(^^;)

20100124_buta.jpgところで、彩龍に新しいメニューが追加されてたな。

「豚ハイヒール」480円也

ま、つまり豚足ですが。
ええと、実は俺は豚足は苦手なんだけど(^^;、最初から味を付けて煮てあって(といっても薄味)、それをピリ辛の豆板醤ソースにつけて食べるスタイルなので、変な豚臭さも気にならない。俺でも食べれたよ。
コラーゲンは大流行だからね。肌ツヤツヤになりたい人は、是非、ラーメンとともに「豚ハイヒール」をチョイス!

俺?いや、ま、あんまり肌ツヤツヤは実感出来なかったけど、中年男子ともなると、ちょっとやそっとじゃ肌すべすべなんてなりませんからね!豚足食ったくらいでは、とても、とても(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豚ハイヒール

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月27日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットとスエヒロの脂の話」です。

次のブログ記事は「いつかはまたニューソレントへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら