いつかはまたニューソレントへ

昨日お客さんのところに行くと、このブログを読んでくれた方から「僕も若い頃、広島で遊ぶのに飽きてニューソレントとか行ってましたよ!」という話が。

それから別の人なんだけど、若い頃大野町に住んでて「映画は広島ではなく岩国に見に行っていた」という方としばし岩国の映画館の話に花が咲いた。まあ、「ええ!?ニューセントラルってまだあるんですか!?」というような寂しい話中心だったが。(^^;

あれですねえ。これは是非とも英語の堪能な人間を見つけて、岩国基地近くの店探索ツアーをやらないといけないですね。(笑)

いきなりニューソレント・・・は、尿道の緩くなってる中年男子には重荷なので、Jimmy が書いた不気味なイラストが噂の「スナック若水」あたりから。(笑)

そして、いつかはまたニューソレントへ。:-P

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつかはまたニューソレントへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/996

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月28日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚ハイヒール」です。

次のブログ記事は「PLATINUM SERAI の万年筆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら