減量は続くよ、どこまでも...ならいいが

つ~か、先は長いよ、ほんと。

Twitter 上で、覆面パーソナリティの一文字弥太郎氏と減量倶楽部(笑)でダイエットに励んでいるわけだが、皆さんは2~3kgの減量目標だと言うのに、俺だけまだまだ10kg以上落とさないといかん。(^^;

先は長いよ、まったく...

しかし、年末年始に減量幅が小さくなって「えっ?もう限界?」と焦ったのだが、何とか先々週、先週と増加に転ずることなく乗り切ることが出来た。
相変わらず、「夕方走っているだけで、食生活は変えていない」状況だ。

週間体重推移
 ~
12/06週 80.3kg
12/13週 79.7kg
12/20週 79.1kg
12/27週 79.1kg
01/03週 79.0kg
01/10週 78.8kg
01/17週 78.4kg
01/24週 78.1kg
01/31週 77.4kg
02/07週 77.1kg

しかし、どうにもこうにも減量幅、狭いなあ(^^; 以前は 6~700g ずつ減っていってたのに。
でも、まあ、今のところ、週平均で体重増となったことはないので良しとするか・・・む~ん(^^;

この間から何度も書いているが、やっぱ、そろそろ食生活を変えないと駄目かねえ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 減量は続くよ、どこまでも...ならいいが

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1026

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年2月19日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーは本当に下火なのね」です。

次のブログ記事は「ASUS P5GD1-VM機、復活せず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら