ああ、俺も休みの日はボートでバスフィッシングしたい

広島市内在住の実弟がバスフィッシング用のアルミボートを持ってるんだが、広島で駐艇場借りる財力はないので実家の納屋に置いている。車と一緒で艇庫証明もいるんでね。

20100227_boart.jpgで、今日は午後から友達と菅野ダムを攻めるっつうて、さっき取りに来た。
納屋から出すのを手伝いながら「ええのお、ええのお」と言っていると、「明日は予定がないけえ、一緒に湖に出る?」と言うてくれた。

残念。明日は俺の予定がビチビチよ。

朝は子供会のクリーン作戦つうて、道路の清掃活動があるのでその立会い。
午後からは息子たちの野球チームで 6年生を送るための親子試合があり、どうも 4年生の親である俺も出ないといけないらしい。

なんか、最近、野球関係で何かと休日が潰れてしまう。

1,2月に出たいマラソン大会もあったのだが、嫁さんに「(野球の)審判講習会に出てくれと言われているから休みは空けておいてくれ」と言われ、全部断念したのだが結局講習会は開かれず・・・おいおい・・・(^^;

ま、子供がやりたいっつんだから仕方ないけどねえ。(^^;
うちははっきり言うほうだから、息子が練習でだらけた態度してたりしたら、家に帰ってから「俺だって我慢して付き合ってるんだから、甘えたことはするなよ!」と叱りつけ、その後「そんな言い方せんでも・・・」と嫁さんに俺が怒られるのである。(^^;

とほほ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、俺も休みの日はボートでバスフィッシングしたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年2月27日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUS P5GD1-VM機はやっぱ電源ユニット故障だった」です。

次のブログ記事は「ぶらりと上関ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら