ふう・・・やっとまた体重が減少した・・・

先々週も引き続き週間平均体重が前週を上回るという悲しい結果だったのだが、先週は何とかまた減少に転じた。

02/07週 77.1kg
02/14週 76.6kg
02/21週 76.7kg
02/28週 76.9kg
03/07週 76.3kg

でも、まあ、最終日の土曜日に、呼子のイカの一夜干しをアテに一杯飲んでたらメシ食う気がなくなって(だって、イカの一夜干しが巨大なんやもん(^^;)、その結果、妙に体重が減ってたりとか、そういうのも含めてだけどね。

ま、食事制限も絡めればもっと減るのはわかっているけど、元々、美味いものを食いながらダイエットをしたいということで走り始めたわけで。
なんとか食事の制限はせずに、ちょっとずつで良いので痩せていきたいものよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふう・・・やっとまた体重が減少した・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1059

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月15日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネスカフェ バリスタを買いました」です。

次のブログ記事は「Flash 用 Google Maps API には「小さいコントロール」は無いのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら