やっと「美女か野獣」の最終回をチェックできたよ

1月にTSS(テレビ新広島)で再放送してたんで録画してたものを、3月に入ってやっと見れた。

実際は3月も頭から仕事でバタバタしてたんだが、その最中、眠い目をこすりこすり夜中に2~3話ずつ消化していったのである。

やっぱ面白いわ、これ。:-)

sungmi70_37003878.jpg福山雅治も松嶋菜々子も一番良いときだったんじゃねえの。
松嶋なんて、実際はあんまり勉強は得意じゃない子だと思うが、もう、ほんとに、無茶苦茶偏差値の高いエリートにしか見えんもん。あのやり手のTVプロデューサー役はむちゃハマリ役。
福山も、ガリレオより絶対こっちの「ちゃらんぽらんなTVディレクター役」の方がハマってる。FM放送で見せる「本当の福山」に近いキャラなのだろう。のびのびと演技しているのが伝わってくるし。

ということで、止められない止まらない状態で一気に最終回・・・に行く予定だったのにぃ(^^;・・・最終回だけ録画してないなんて(^^;・・・

いやあ、一応、最初に放映された時に第一話から最終回まで全話見てるんで、なんとなくボヤっとは話の内容を覚えてるんだが、やっぱちゃんと見たいよなあ。

ちゅうことで、すぐに玖珂のシネマ館へ。

・・・無かった。くだらねえ韓流ドラマのDVDは山ほど網羅してるくせに、名作「美女か野獣」を置いてないなんて・・・

次は岩国のフタバをチェックだ!!

・・・無かった・・・。どういうこと!?糞視聴率が悪かったはずのマイナードラマもしっかり陳列してるくせに、「美女か野獣」は無いのかよぉぉぉぉぉ!?

確かに、本放送時はまだ世の中はDVDではなくVHSだったのかもしれん。でも、それならVHSビデオを並べとかんかい!DVDでの再販がない(マイナー系?の)他の古いドラマはビデオで並べてるくせにぃ!

よもや、「美女か野獣」のビデオもDVDも流通してないの?こんなに豪華キャストで面白いのに!

ということですっかり諦めてたんだが、嫁さんから「ネット上にあったよ」とメールが来た。で、やっと見ることができたのである。

韓国語の字幕が出るのが無茶苦茶鬱陶しいけどね。(笑)

もう、見始めて数分でラストを思い出してきたんだけど(^^;、それでもやっぱり面白く最後まで見れたよ!よかった。:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと「美女か野獣」の最終回をチェックできたよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月31日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊北町・和田水産の雲丹醤油」です。

次のブログ記事は「AOE3はVMwareじゃ動かなんだ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら