イーモバエリアMAP(岩国周辺編)

先週から SoftBank のデータ通信サービスユーザなんだが、定額サービスは実際にはイー・モバイルの回線が使われている。

つーことで、イー・モバイルの公式サイトのエリアマップをチェックして、暇な時に実際にどの辺りまで通信可能か調べてみてた。
仕事柄、車で移動中に緊急でネット接続してみないといけなくなるケースが多いので、車を停められる場所限定でね。

そしたら、yuudashri3さんが Google Maps に誰でも編集できる「イーモバエリアMAP」を作ってくれました。

つーわけで、誰でも編集可能なので、山口・広島方面のイー・モバイルユーザの皆さん(いや、もちろん他のエリアもOKですが)是非とも「この店は店内で使用可能だったぜ」とか「駐車場で使えた」とか、そういう情報の登録をお願いします!

充実してくると、「今日の昼は、イーモバ使える『たんぽぽ』で食おう」とか、そういう判断に使えるので。

ぜひ!:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イーモバエリアMAP(岩国周辺編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年4月15日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「袋町の立ち飲み屋「火場忠」に行った」です。

次のブログ記事は「MTOS4のローカライゼーション・ファイルの間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら