ちょるるがやって来た

今年も祖生大運動会に、来年の山口国体のマスコットキャラ「ちょるる」がやって来ました。

20100425_choruru.jpg昨年の運動会ではテント裏での寂しげな背中が印象的だったちょるる君ですが、今年は子供達とも楽しげに触れ合い、生き生きとした姿を見せてくれました。(笑)

そうそう。
この日、俺がグランド横の建物の中で仮装のための着替えをしていると、、まるでサンタのような大きな白い袋をもった男性登場。その後ろを、「ねえ、その中にちょるるの頭が入っとるん?」「頭が入っとるん?」と追いかけてくる子供達。

「違うよ」と子供達は追い出され、窓にはカーテンが引かれ、完全密室となった建物からやがて登場するちょるる。(笑)

ちょるるがやって来た!
今年も、祖生大運動会にちょるるがやって来たよ!

どこからともなく・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょるるがやって来た

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年5月 1日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DBD::mysqlで、明示的にSocketの位置を指定する」です。

次のブログ記事は「国道 376号線はオートバイ天国じゃね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら