ああ、やっと一休み出来る・・・と思ったら

もう、明日からは仕事モードですよ。

つーことで、結局今年の俺のお盆休み、14日(土)、15日(日)の二日だけ!
つーか、これじゃ、いつもの週末の休みだし。(^^;

なんちゅうか、最近は昔のように 13,14,15日の三日間くらいに集中して・・・ではなく、結構皆さん自由に休みを取られるので、それに合わせて積集合で俺の休みを求めると、結局俺の休みは無くなっちゃうのよね。(^^;

あるお客さんは、「12日から四日間休むんで、休み明けの16日にはすぐに打合せしたい」とか言われるし、あるお客さんは「社員で少しずつ休みをずらしてるんで、俺の休みは16,17日なんよ。なので、13日中にはこの件を解決しときたいんよねえ」とか言われるし。
そしたら、俺の休み、14日、15日しか取れんじゃん・・・みたいな。(^^;
そこで、「いやあ、うちは、13~16日まで休みなんすよ」とか言えないのが零細の悲しいところで(^^;

というところで、残り半日の俺の夏休み。
子供を海に連れて行って終わりかなあ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、やっと一休み出来る・・・と思ったら

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1234

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年8月15日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びふ豚屋のランチ」です。

次のブログ記事は「8/14の朝は盆踊りの準備で始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら