デジタルアーツ株を全部売り切ってホッと一息

半年くらい前に 76,900円で買ったヤツを筆頭に、10株持ってたんだけど全然ダメダメで売るに売れなかったデジタルアーツ株(2326/JQ)。
何せ、一時期は 43,000円とかまで落ちてたからな。
デジタルアーツ一社で 20万円とか 30万円赤字になってて悲しかったよ。ほんと。

んが、今日、瞬間的に 65,500円まで株価回復。
その前に、65,000円までいったところで、持ってた10株全部売ることが出来たぁ。
取得株式の平均価格が 63,500円くらいだったので、たった 15,000円だけ黒字。(^^;

いや、いいのだ、これで。
何せ、俺、個人で遊んでる株の資金の大半がデジタルアーツ株になっちゃってたからなあ。売ったら大損だし、売らなきゃ他の株を買う資金もないし・・・ってことで、今年一年はデジタルアーツ株がネックになって、ほとんど株取引してませんから(^^;

さあ、これで来週から、少しは遊べるかなあ。

・・・ま、本業が忙しくて、それどころじゃありませんけど(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジタルアーツ株を全部売り切ってホッと一息

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年10月22日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宮神社の清掃」です。

次のブログ記事は「二軒屋食堂の中華丼をついに食べることが出来たのである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら