この日、僕は初めて遊星爆弾が地球に落ちるのを見たのです

20101209_hoshi.JPG・・・と、言いたくなるような写真。

マジ、空の彼方を光の尾を引き遊星爆弾が飛んでいく(落ちていく)ように見える。

落ちたのは福岡の方か・・・いや、まあ、福岡に遊星爆弾落ちたら俺らも死んでるけど。

実は、これ、飛行機雲に夕日が反射したもの。
一昨日の夕方、ランニング中に遭遇。
最初見た時、マジで紅い炎を身にまとい地表に落ちていく遊星爆弾に見えたよ、わしゃあ。(^^;

いや、ま、今年はなんちゅうてもヤマトイヤーだしね。
年初にアニメ「宇宙戦艦ヤマト 復活編」が公開され、秋には西崎義展氏が父島の海で溺れ死に、そして「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開。松本零士は「NHK スタジオパークからこんにちわ」に出演と(いや、こりゃ関係ないか(笑))、そりゃ、もう、ヤマト、ヤマトの一年だった。

遊星爆弾くらい落ちても不思議じゃないわい!

つーか、ATOK よ・・・「ゆうせいばくだん」の第一候補が「郵政爆弾」はないやろ。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この日、僕は初めて遊星爆弾が地球に落ちるのを見たのです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年12月11日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GDモジュールが「画像の読み書きをサポートしてない」と言われるのだが」です。

次のブログ記事は「祖生東小学校グランドで、親子天体観測教室開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら