今週の始めは大雨が続いて大変じゃったね

しかし、今週の雨はきつかったなあ。
三日間も大雨が降り続け。
20110512_ooame1.JPG広島まで通う電車もダイヤ乱れまくりで、ほんま、乱れるのは可愛いネエちゃんだけでええっちゅうの!

特に、12日(水)はきつかった。

通津を 8:19に出るヤツに乗ろうと思ってたんだけど、通津駅の手前で携帯電話忘れてることに気づきUターン。再び15分かけて家に帰り、また15分かけて通津へ。ま、これは単なる俺のミス。
仕方無いので 8:47ので行こうと駅に入ると、日頃見たことの無い数の人がホームに。(@_@;;;
どうも、7:50、8:19 と雨のため運休したらしい・・・(^^;
なんだ、携帯忘れずに素直に来てても一緒だったのか。ホームで手持ち無沙汰に電車を待つよりは、車で走ってた分、俺の方がマシだったかも・・・(^^;;;

結局、9時頃になってやっと電車がやってきた。

・・・が、今度は岩国駅で足止め。
広島方面から来る電車が、そのまま折返し運転で広島方面行きになるらしいのだが、その電車が来ないってこと。これもまた待たされて 9:30頃出発。

んが、不思議と電車は空いていた。

20110512_ooame2.JPG本数減った分、もっと混み混みになってるのかと思ってたんだけど、全然空いてた。
あまりに遅れたんで、皆もう電車にゃ乗らなかったんだろうなあ。
で、ウトウトしてて、はっと目を覚まし、「ひぃ、乗り過ごした!」と慌てたら、乗って 1時間経ったというのに、まだ廿日市だった・・・

結局、予定通り 8:19のに乗ってりゃ 9:30過ぎには事務所に着くのに、この日は 10:45 頃西広島着。ま、俺は携帯忘れて 8:47のに乗る予定だったけど、それだって 10:00頃には事務所に着いてるはず。
朝からへとへとだ。
11:00から打合せ予定だったお客さんに、Gmail で「間に合いません」とメールを打って、広電に乗り込む俺であった。

・・・が、夜はもっと酷かったのである・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の始めは大雨が続いて大変じゃったね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月15日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新垣家(あらかきや)のタコライス定食で沖縄気分(笑)」です。

次のブログ記事は「ライドキッチンでスパムバーガーとヒナノビールを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら