震災の影響が俺のオートバイにも・・・

この間、もう車検は終わったのだが、リアスプロケットの交換待ちで、俺の GPZ1000RX は未だ整備工場の中・・・という話を書いたのだが、実は今もそうである。(^^;

その整備工場の社長が所属するチームと、先週の土曜日にソフトボールのナイターリーグで対戦したのだが、その時社長が済まなさそうに説明してくれたところによると、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の影響で、詳細は(生産の問題か物流の問題か)わからないのだが、スプロケットが入ってくる時期が大幅に遅れるというのだ。
何か、6月中旬にならないと入ってこないみたい(^^;

う~む、ツーリングに良い季節が過ぎていってしまうな。
でも、どうせ今年は息子の野球の関係や、子供会のソフトボールのコーチとか、週末は何かしら用事が入るんで、のんびりツーリングする時間は取れないしな。
なにより、自然災害のせいなんで仕方ないわな。

ということで、GPZ に再会できるのは、まだあと一ヶ月先のようである。

ま、真夏の 8月は子供会のソフトとナイターリーグは休みになるので、その時に炎天下のアスファルトの上を走りまわるさ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 震災の影響が俺のオートバイにも・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月23日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/15はマエケンなのに負けてしまってアレのアレ」です。

次のブログ記事は「ゴーカイピンク・小池唯が良い!良い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら