いかに、パソコン系企業のコールセンターがしょぼいかわかるな

NICOS のクレジットカードを自宅で無くしちゃったので、西日本コールセンターに電話して再発行手続きをしたのだが、もう、あれだね、ほとんど待ちなくスパっとつながるんだね。金融機関のコールセンターというのは。

今日、二回ほど電話したんだけど、どちらも待ちなく即接続!
信じられん。コールセンターでこんなにスパっと電話がつながるなんて信じられんぜ!
NICOS、サイコー!(笑)

パソコン系企業(ハード、ソフト&サービス)は最悪だもんな。
比較的つながりやすいと思う Apple ですら数分間待たされるのは当たり前で、中には一生つながることはないんじゃないかと思うような会社もある。

お前ら、企業努力が足りないというか、仕事を手抜きしてるっていうか、せこいこと考えずに、金融機関のコールセンター並に環境整えろよ>パソコン系企業

特に、あそことあそことあそこ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いかに、パソコン系企業のコールセンターがしょぼいかわかるな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月30日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぁ、腹立つわ!広島マシンパークめぇ!!」です。

次のブログ記事は「岩国駅の立ち食いうどんって、経営者かわったの???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら