今更 pomera を買ってしまった(笑)

20110616_pomera.JPGpomera が発売された時、いいなあとは思ったんだけど(俺、テキストファイルを画面の隅っこにひとつ開いておいて、気がついたことなどをそこにメモることが多いんで、pomera が狙っている「清書は後でPCでするから、とりあえず空いた時間に思いついたことをテキスト入力しときたい」的な使い方がドンピシャだったんだよねえ)、しかし 2万円を越える価格にはそれほどの価値を見いだせないでいた。

んが、最近、メモ関係の電子デバイスが増えてきたせいか、pomera が叩き売り傾向にあるんだよね。(^^;
半額以下の、1万円前後で売られていることも多い。こうなってくると、買おうかなぁ~どうしようかなぁ~と悪い物欲の虫が・・・(^^;

・・・で、買っちゃった(^^;
今更、pomera  買っちゃった(^^;

いやあ、だってこの間、広電車内でずっと pomera で何やら打ってる中年サラリーマンがいて、なんか楽しそうだったんだもん。

それに、俺、ブログ書くのに時間かかるんで(一本 30分くらいかかる(^^;)、くそ長い通勤時間をそれに回せればなぁと。時間の有効利用だなと。
今、このブログもJR山陽本線車内で pomera で書いてます。

ま、すでに色々不都合も感じているので、そのあたりは別エントリーで。

そうそう、pomera には全然関係ないんだけど、JR西日本!電車が揺れすぎ。車内でキーを打ってみて初めてわかる、JR西日本の設備のぼろさかな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今更 pomera を買ってしまった(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月17日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHOT NOTE のB5サイズのノートが出たので早速購入」です。

次のブログ記事は「左バッターに転向しようと思っている(半分冗談だけど)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら