中国学童選手権は12-13xでサヨナラ負けという結果に・・・

ああ、膝が痛い、膝が痛い。

20110612_yakyuu.JPG今日の第15回中国地区学童軟式野球選手権大会山口県西部大会の第一回戦。
伊陸ひむろは防府の牟礼南ベースボールスポーツ少年団と対戦。
けっこう強い雨の降る中、相手の立ち上がりを攻め 5回コールドか!?・・・という試合だったのだが、結局、12-13x でサヨナラ負け(^^;
相変わらずの「詰めの甘い」ところを出してしまった(^^; まだまだ修行が足りんな。
6年生にとって上のある大きな大会はこれで最後なのだが、来年の引退までまだまだ時間はあるから、もっともっと鍛えないとな。

しかし、まあ、そういう互いに四死球、凡ミス連発な試合だったので、試合時間はダラダラと 2時間40分くらいに及び、雨のためずっと立ったままで応援していた俺の膝はボロボロだよ。
さっきから歩く度に左膝はズキン、ズキンと・・・(^^;

あ、そうだ。ちなみにうちの息子の成績は、5打席 1打数 0安打 4四球。(^^;
結局ノーヒット。唯一の打数カウントされる打席は空振り三振だった(^^;

なんなの、もう!俺の先週の打撃練習のための 230球の投球は無駄だったか(^^;;;とほほほ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中国学童選手権は12-13xでサヨナラ負けという結果に・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月12日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと GPZ1000RX が整備を終え戻ってきたのである」です。

次のブログ記事は「たこ焼きの「かとう屋」は 7/24 で店じまいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら