今夜のソフトボールナイターリーグは開催決定

今日、下関で予定されていた息子たちの野球の大会(中国地区学童選手権)は雨で中止になったが、わしら祖生のおっさんたちのソフトボール・ナイターリーグの試合はやることに決定。

今日は、我が「れいぜん」チームがダブルヘッダーの日なので、監督である俺に試合開催可否の決定権が・・・
20110611_sooground.JPGつーても、まだ経験が浅くてなんとも判断が付かないので(^^;相手チームの人にも電話をして相談。
そして、一塁、三塁の水たまりはけっこう大きいが、土を入れればなんとかなるじゃろうということで、やることに決定したのだ。(中止にして、後日再試合にするのもけっこう面倒だしなあ)

まあ、なにより、これだけ青空が広がっていれば、やらんというわけにもいかんじゃろう(^^;

取りあえず、一塁、三塁のところに溜まっていた水はトンボで掻き出しておいた。19時までに出来るだけ蒸発してくれれば嬉しいのだが。

それより心配なのは、我がチームがちゃんと 9人揃うかどうかじゃのお。(朝の豪雨を見て、今日はもう中止だろうと判断してどっかに遊びに行ってると・・・(^^; 再連絡が取れたのが、俺を含めても 8名しかいないのだ(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夜のソフトボールナイターリーグは開催決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1607

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月11日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライドキッチンのソファ席はもう立ち上がる気がなくなってしまう」です。

次のブログ記事は「やっと GPZ1000RX が整備を終え戻ってきたのである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら