大型遊具が出来てから初めての玖珂総合公園

話題(?)の大型遊具が設置されてから、初めて玖珂総合公園を訪ねてみた。
娘と一緒に玖珂に買い物に出る途中で、ふと思いつきハンドルを切ったのである。

20110611_kuga.JPG自宅から、自転車で 10分ちょっとも走れば着くような場所にあるのに、週末は野球の練習があるので息子達と玖珂総合公園に行く機会はめっきり減ってしまったからな。
昔は、草スキーやキャッチボールをしによく来たものだが。

で、久しぶりの玖珂総合公園。
なんか、あれだね、大型遊具のせいで芝生部分が随分減ってしまったのではないかと心配していたのだが、割とちゃんと残ってるね。草スキーもまだ十分出来るし、この日も、キャッチボールしてる子供とかいたよ。

それと、あの糞長い滑り台だけではなく、小さな子供向けの遊具もいくつか設置されているんだね。これも良いな。
ま、うちの娘は、遊具よりも水たまりで遊ぶことに必死になってたけど(^^;;;(激しい雨があがった後だったので、至る処に水たまりがあったのだ(^^;)

ちゅうことで、娘が服を濡らしてしまう前に慌てて退散。
滞在時間は 10分少々であった(^^;;;;今度は晴れた日に娘と再チャレンジします。(笑)

思ったより、「キャッチボールの出来る公園」のコンセプトが守られていて良かった。次男坊も喜びそうだな、こういうの。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大型遊具が出来てから初めての玖珂総合公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1612

コメント(2)

こんにちは

玖珂総合公園を利用していただき有難うございます。
ブログにも公園の事、アップしていただいて・・
とても嬉しいです。
皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように
スタッフ一同頑張ります。

またのご来園をお待ちしております。
 
 玖珂総合公園 管理人

管理作業、お疲れ様です。
心配していたキャッチボールスペースが残っていて安心しました。:-)
今度は息子を連れて遊びにいきます。:-)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月13日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道の駅きくがわの合鴨ソーメンは美味かったのだが・・・」です。

次のブログ記事は「RHELを再インストールしたときは、RHNへの再登録処理をお忘れなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら