左バッターに転向しようと思っている(半分冗談だけど)

20110619_kannon.JPGいや、どうも俺の利き目は「右目」のようなので、左バッターになった方がボールが正確に追えて良いらしいんですよ(笑)
なので、45歳にして、左バッターへの転向を目論んでます。

半分冗談だけど、半分はマジ(笑)

で、今日、観音バッティングセンターの「ソフトスーパーランダム 60~90km」の打席で初めて試してみたけど、だいたい当たるね。フォームは完全に泳いでるんだけど、けっこう良い感じの打球が飛ぶよ。外野まで持っていけたのも何本かあるし。
やっぱ、よくボールが見えてるんかね???
ま、速い球には全然対応出来てないけど(笑)

いや、ほんと、フォームは全然駄目で、素人の女子にバット振らせたみたいな、打ちながら妙に前の方に身体が移動してしまうあんな「泳ぐ」感じだったんで、もっと素振りをしてフォームを固めないといかんですけどね。

今年はソフトボールのナイターリーグについては監督になったんで、自身が試合に出ることはあまりないから、じっくり左バッターへの転向が図れそうだよ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 左バッターに転向しようと思っている(半分冗談だけど)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月20日 03:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更 pomera を買ってしまった(笑)」です。

次のブログ記事は「スローボール投げるとどうしてもバント攻撃受けちゃうよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら