ライドキッチンのソファ席はもう立ち上がる気がなくなってしまう

20110608_ride1.JPG広島市内で買い物をしていたフォロワーさんが、夜になって再び事務所に現れたので、近所のハンバーガー屋「ライドキッチン」に晩飯を食いにいった。

いつもはカウンターでササっとバーガー食って仕事に復帰するわけだが、この日は二人だったので奥のソファ席へ。
奥に丸テーブルが2つあるのは知ってたけど、キッチンの横にソファ席があるのは知らんかったわ。カウンター席からは見えないからなあ。

このソファ席が良い!
フカフカのソファで、しかもちょっと店の隅っこの入り組んだところに収まってて、なんか落ち着くぅ~
おかげで、「あなたは絶対糖尿になるね。糖尿になるね。」っていう、バーガー食いながら聞きたくもないフォロワーさんの話などを、「うん、うん」と大人しく聞いてやることができたヨ。

ちなみに、いつもハンバーガーしか頼まないので知らなかったのだけど、「ハンバーグ」もあるんだね、ここのメニューに。
食いくさしのハンバーグなんか写真撮りたくなかったんだけど、フォロワーさんがしきりに「撮れ、撮れ」というので一応そのオリジナルハンバーグも撮っておきました。

つーことで、あまりに俺はソファ席が心地良かったので、いつものスパムバーガーと KIRIN FREE 2本で 2時間近く居座ってしまった(^^;

ところで、ここ、獺祭もあるんだけど、一杯 1,300円だね。
獺祭50の値段だとちょっと高いな。磨き三割九分なのかな。それなら原価500円くらいだろうから、1,300円の値段付けも頷けるな。

今度ゆっくりできる時に注文してみよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライドキッチンのソファ席はもう立ち上がる気がなくなってしまう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1606

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月10日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE以外だと、ちゃんとURLデコードしないと駄目なのねん(当然)」です。

次のブログ記事は「今夜のソフトボールナイターリーグは開催決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら