辛いカレーを食べても痩せないわけ

いやあ、「LEE 辛さx30倍」の季節がやってきましたなあ。

20110701_lee.JPGあの、激辛レトルトカレーの LEE は、夏の間だけ更に辛い「x30倍」が出ます。
これに、ハバネロやらジョロキアやら、そういう辛い植物を混ぜ込んだ辛さ増強ソースというのが付いてきて、それを全部入れると「辛さ x45倍」のモンスターカレーに大変身。

いやあ、俺はレトルトカレーの中では LEE が一番好きで、いつも我が家には俺用に x20倍 LEE が常備されてます。
で、会社にも実は常備してて(笑)、時々、パックご飯にかけて、レンジでチンして昼飯にしてるんだけど、その時、ついつい近くのスーパーで唐揚げとか白身フライとか、そういう油物を買ってきてトッピングしちゃうんだよね。

で、この間、あまりに腹が減ってたので、気づいたら写真のような状況に・・・

唐揚げ、白身フライ、うずらの卵とウィンナーのくし揚げ・・・の、三種の神器ならぬ三種油揚げトッピングですよ!!

ま、そりゃ、いくら辛いもの食って汗をかいても、痩せるわけないわな。むふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 辛いカレーを食べても痩せないわけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月 4日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原子力発電所って必要?ほんとに日本の技術って高いの?ってあたり」です。

次のブログ記事は「「ちんぽこ★ネットワーク」のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら