あれ?カープ赤うどんはメニューから消えたのか???

一昨日は久しぶりに広島駅から帰りの電車に乗ったので、電車を待つ間に立ち食いうどんを食うことにした。
なにせ、次の通津まで行く電車が出るのは 40分後だ・・・(^^;

で、改札入ってすぐのところにぶら下がってるカープ速報モニタで、カープが阪神に 5-0 で負けているのを目にした俺は、「カープがんばれ!!」という意味で「赤うどん」を食おうかと思ったのだが・・・

20110718_udon.JPG
・・・あり?メニューに無いけど???
昨年は確かあったぞ・・・
売れ行き悪くて、ついに今年、消えちゃったのかな???(^^;

ちなみに、俺が以前ブログに書いた記事→「カープ頑張れ!赤うどん

まあ、無くなったものは仕方ない。ま、正直、そんなに思い入れがあるわけじゃないからな。

それより、夏メニューとして、「冷たい駅うどん」の「山かけ」と「おろし」というのが追加されてるじゃん!値段も330円と手頃。これは、これは、ちょうど今蒸し暑いと思ってたところだよ!

・・・と注文しようと思ったんだけど、売り切れだって。どうもラーメン同様、「夜は売り切れになってしまう」商品らしい・・・残念だ。

結局、この日はいつもの「天ぷらうどん」340円也に落ち着いた。(^^;

ま、ここの天ぷらうどん、好きだから良いんだけどねえ~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれ?カープ赤うどんはメニューから消えたのか???

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月20日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと鳳莱のカツカレー(中華風)を食った」です。

次のブログ記事は「ジョリパでパスタ食べるのも、超久しぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら