途中で脱ぐと臭いがきつくなるな、うふっ

省エネルギー熱が盛り上がる中、我が社も「クールビズ」を上回る「スーパークールビズ」・・・ではなく、更にそれを上回る「セクシークールビズ」を導入している。

仕事中はほぼパンツ一丁である。

女子社員の場合もブラジャーとパンティー。いえ、ブラも駄目!パンティー一枚!パンティー一枚!乳は出してっ!

・・・はぁはぁはぁ・・・

ま、女子社員は一人もいないんですけどね、うちの会社(^^;;;
しかし、パンティーなんて久しぶりに口にしましたな。最近は何か、皆、ショーツとか言ってエロ度を下げる傾向があるよね。偽善者どもめっ!

閑話休題。

それで、まあ、事務所でシャツや靴下を全部脱いじゃうわけですが、これって、そうやって一旦乾かした方が汗の臭いや加齢臭がきつくなるよね。
靴下とか、良い感じに発酵した香りがするよね。
乾かすと、水分が抜けてより濃厚な臭いエキスが残っていくんでしょうなあ(笑)

ということで、この暑がりな俺がエアコン温度28度設定のままこの夏を乗り越えられそうな、まさにセクシークールビズ様々な昨今ですが、このいつもより二倍増し、三倍増しな臭いは・・・たまらんね。

ま、このオヤジ臭が俺の「大人の男の魅力」なんだけどね。そりゃ、もう、エロい女たちがほっとかんよ、くすくすくす・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 途中で脱ぐと臭いがきつくなるな、うふっ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1681

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月24日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョリパでパスタ食べるのも、超久しぶり」です。

次のブログ記事は「昨日の練習試合で、次男坊の初めてのヒットを見た(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら