ソフトボール、ついに完封負けを喫したのであった

祖生ナイターリーグ。7/30(土)は、対「平畑」戦であった。

我が「れいぜん」は未だ一勝もなし。
片や平畑は優勝争いをしているチームである。おのずと結果が・・・

・・・と思いきや、この日は、3回まで 0-0 の投手戦となった。祖生のソフトボールリーグでこんな展開は珍しい。
しかし、そこは地力の差(^^;
4回表もれいぜんは 0点だったが、その裏に平畑に 7点入れられ、5回表も点を取れず、結局 0-7x で完封負けとなった(^^; 今期初完封負け。

今シーズン、一勝も出来んような気がしてきた(^^;;;

俺は、一応、二打数二安打。
ま、三塁後方に落ちるポテンヒットと、ショートの深いところにボテボテと転げた内野安打という冴えないヒットだったが(^^;、ま、ヒットはヒットだ。
最終回なんか、2アウトから内野安打で塁に出たあと、キャッチャーがボールを逸らした隙に二塁盗塁。この日は夏風邪ひいてたもんで、この時点でフラフラ・・・(^^;
でも、なんとか零封だけは避けたい・・・という思いで走ったのだが、結局本塁は踏めず(^^;
完封負けとなった。

未だ監督として一勝も出来ず・・・(^^;

いやあ、先々週の試合の後で行方不明になった俺のグローブも見つからないし、今期のソフトはイマイチだなあ(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボール、ついに完封負けを喫したのであった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月 1日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ADAMS-EPGPlus サービス終了してたのかよ!!」です。

次のブログ記事は「オロチョンラーメンはモツ鍋の味がした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら