やたら娘が俺を裸にしようとする

ここ数日、早く帰れたので娘(三歳児)の寝かしつけをしてたのだが(そもそも、娘が産まれてから、この 3月までは俺がずっと風呂に入れて、それから寝かしつけをしてたのだが)、その時、娘が必ず俺を裸にしようとする(笑)

俺が娘の横に並んで寝てると、「暑いんなら、服を脱ぎんさい」と俺に声をかけてくる。
何度も、しつこいくらいに(笑)ほんとに何度も。「脱ぎんさい」と(笑)

娘は寝る時、他人の腕や、脇の下、耳たぶ等々、どこかを手でサワサワとさわりながらでないと眠れないのだ。
これが、触るか触らないかという微妙なタッチなので、異常にくすぐったくてたまらんのだが(^^;;

で、ここのとこお気に入りなのが、俺の乳首なのである。
俺の乳輪の辺りをじらすようにサワサワして、それからおもむろに乳頭を指でぐいぐい押したり。つまんだり。どんなテクニック?(笑)
いや、すげえくすぐったいので、ほんとにやなんですよ。(^^;

しかも、そんな俺の乳首のことを、娘は「黒い汚点」と呼ぶ。

「俺が裸になったらどうするん?」と聞くと「黒い汚点を触るんよ」と答える娘(^^;

いやあ、サワサワくすぐったく触られるのもイヤだし、汚点呼ばわりされるのも父としていやじゃ!(^^;

ま、うちの娘、すげえ寝付きが良いので、ベッドで「何で黒い汚点て呼ぶんよぉ?」とかそんな話をしていると、いつの間にかコテっと寝てるんだけどねえ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やたら娘が俺を裸にしようとする

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1701

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月 4日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやあ、ほんとに、来年から土曜日の主審はどうすんだろう・・・(^^;」です。

次のブログ記事は「今日の「喜楽」の日替わり定食は「ジャジャ麺」であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら