ジャークキッチンはデザートも美味かった

20110810_jk1.JPG 20110810_jk2.JPG 20110810_jk3.JPG
今日は、取引先の人とジャークキッチンでランチを食いながら打ち合わせをした。
いやぁ、んで、おごってもらっちゃいました。すみません、ごちそうさまでした:-)

で、食ったのは、ジャークタコライス。
基本的に俺は決まったメニューではなく、その店の色々なものを食いたい派なのだが、ジャークタコライスは俺の「弩ストライク」メニューで、もう、しばらくは飽きるまでジャークタコライスだけ食ってりゃ良いやあ・・・という感じなのである(^^;

そして、今日は、これに食後の飲み物とデザートのセット(+200円)も付けさせてもらった。すみません、ごちそうさまでした:-)

んで、このデザートがたまらんのよ。
今日は、みかんのジュレとチョコレートアイスだったけど、どっちもウマウマ。
チョコレートアイスなんか、アイスクリームの中にパリパリの薄いチョコを砕いたものと、何かぷよっとしたもの(^^;が入ってて、食感もグー。

基本的に現在貧乏生活中なので、ジャークキッチンでは500円ワンコインランチで勝負なのだが、たまにはデザートも頼もう・・・と思いました(笑)

そうそう、冷たいトマトのスープも、タバスコ入れるとまた別次元の美味さ。
今日もジャークキッチンは美味かった。むふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャークキッチンはデザートも美味かった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1714

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月10日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は初めて次男坊にマウンドから投げさせてみた」です。

次のブログ記事は「PCでデジタル放送を録画するのはこんなに大変なのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら