旧広島市民球場も、もうすぐなくなっちゃうんだねえ・・・

20110821_kyuujyou.JPG
十日市に事務所(というか作業場)を置いてるんだけど、あまり紙屋町方面に出かけることがないので、久しぶりに旧広島市民球場を見たら、解体作業の足場が相生通側にも組まれていてびっくりした。

ああ、もうすぐなくなっちゃうんだねえ。

紙屋町方面に出ることがあっても、本川橋から平和公園を突っ切って元安橋に抜け、そのまま本通に入っちゃうのでホントに、日頃、旧市民球場見ることがないんだよなあ。
電車で前を通る時も、大概本読んでるし。

これからはもう少し気にして見ることにしよう。
ある日完全に姿を消していたら寂しいからな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旧広島市民球場も、もうすぐなくなっちゃうんだねえ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1736

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月29日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第17回大和バイキング招待少年野球大会・予選大会」です。

次のブログ記事は「「著作権について」というタイトルのスパムメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら