やっと「POWER RANGERS S.P.D.」が録画出来た・・・のだが・・・

20110823_spd1.JPG 20110823_spd2.JPG 20110823_spd3.JPG
この間、「やっと、東映チャンネルの申し込みが正常に終わった・・・」で書いたようにBSの東映チャンネルの視聴が出来るようになったので、念願の「POWER RANGERS S.P.D.」の録画に成功したのだ。

これ、デカレンジャーの米国版。
無料視聴期間に予告編をチラっと見て。何か格好良さげだったので見たくてたまらんかったのだ。いや、ま、ちょっと大きなレンタルビデオ屋に行けばDVD置いてそうなんだけど、いつも行くビデオ屋にはなかったので。

で、やっと録画に成功。仕事が終わってから、第三話を見ることが出来た。第一話と第二話の放送時は上手く録画できなかったのだ。とほほ。

で、感想。
イエローとピンクが不細工すぎる・・・(^^;
上のイエローのキャプチャ画像はかなりベストな一瞬を捉えたもので、実際にはかなり不細工。
米国の学園ドラマで、よくもてない脇役女の子が出て来たりするじゃん。ギャーギャーうるさいばかりで不細工な。あんな感じの二人。かなり違和感がある(^^;;;
もう少し、クールな、すっきり系の女の子の方が良い気がするんだけど、米国人が「警察官」をイメージすると、ああいう感じの女の子になるんだろうか・・・

あと、笑っちゃうのが上官の青い犬。いや、日本のオリジナル版では青い毛の犬なのか狼なのか、まあ、そんな感じだったのだが、米国版ではトカゲの様な質感のヒビだらけの肌なのだ。毛なんか生えてない。つまり、犬ではなく大トカゲ・・・というか、恐竜?のようなのだ。

デカレンジャーを見てた頃、嫁さんと「あの、青い犬がさぁ・・・」って話してたんだけど、今後は「あの青いヤツ」とか言わないといかんな。
ま、イエローとピンクの違和感に比べたら全然マシだけど(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと「POWER RANGERS S.P.D.」が録画出来た・・・のだが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1731

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月25日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後輩・J谷と2軒目の店「地鶏食堂」へ」です。

次のブログ記事は「博多ラーメン亭の辛子明太、無茶ウマやん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら