昨日の夜から仕事パソコンが Mac mini になってるんだけど・・・

20110908_mac.JPG事務所のメインのPCのハードディスクが昨日イカレたので、昨日の夜からずっと、久しぶりに Mac mini を使ってる。

まあ、俺の仕事は Web 系のプログラム開発が主なので、Mac でも困らないんだけど、FTP の接続先とか日頃メンテナンスしてないので、ちょっと最新のソースを調べるのにお客さんのサーバに接続して・・・ってなると、以前預かった接続先情報を探して FTP クライアントに設定してっていう作業が発生して面倒くせえ。
以前は Windows でも Mac でも FireFTP 使ってたから、接続先はちょこちょこ同期させてたんだけどね。最近、Windows は(いろいろ訳有って)FFFTP に戻ったから、FireFTP の接続先リスト更新してないんだよ。

やっぱ、早く Windows 7 復旧しなきゃなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の夜から仕事パソコンが Mac mini になってるんだけど・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1754

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 8日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、あと二戦しかないのに、未だ勝利無し・・・(^^;」です。

次のブログ記事は「マキタ局員の熱いスパイシーモスへの思いに負けた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら