第27回山口県知事杯(学童)軟式野球予選大会、第一回戦は無事突破

今日、台風12号の影響で中止も心配されてた県知事杯予選なのだが、南浜グランドで予定していたブロックの試合もビジコム柳井スタジアムでおこなう形で開催された。
そのため、本来なら柳井スタジアムと南浜グランドでそれぞれ二回戦まで、計8試合おこなわれる予定だったのだが、一回戦4試合のみの開催となった。

20110903_chijihai.JPG
一回戦、伊陸ひむろは田布施と当たった。
直近の練習試合では初回に大量失点し、後半追い上げ、何とか 7-7 で引き分けて終わっている。去年から俺の見た試合では負けていない(同点で抽選負けした試合はある)のだが、実力は拮抗しており、どっちが勝ってもおかしく無いという感じ。

そのため、この試合もなかなか気が抜けない試合だった。

特に、田布施のエースの女の子が良かった。いや、俺は近眼なので本当に女の子なのかどうなのかスタンドからはよく分かんなかったのだが、一緒に応援していたママさんたちが「あのお尻の形は女の子よぉ~」と言うので、多分そうなのだろう。
投げる球もそこそこ速くて重そうだし、何より、2ランホームラン打たれたからな(^^;

伊陸は、相変わらずこの試合でも打てず、ヒットは 1本だけ(?)だったけど、相手のミスにも助けられ何とか 4得点を上げ、途中、好投していた先発のTキが少し乱れる兆候を見せた時は、すぐにもう一人のエース・Tコーにバトンタッチし、何とか 4-2 で逃げ切った。
この日は一試合しかやらないので、いつもは出来ない豪華な投手リレーが出来たわけだね。

これで、翌日の二回戦に進むことが出来た。
でも、この貧打ぶりでは、次の試合は・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第27回山口県知事杯(学童)軟式野球予選大会、第一回戦は無事突破

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1748

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 5日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新港の亀の井ホテルの1階でランチバイキング」です。

次のブログ記事は「県知事杯予選二日目でゴールドスターズに敗退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら