L style cafe で送別会

20110918_lcafe2.JPG
昨夜は岩国駅を出てすぐの L style cafe で、Facebook フレンドの送別会があったので参加してきた。

米軍関係の人と結婚されている女性で、旦那さんが岩国から米本国へ転勤(?)されるため、岩国を離れられるのである。
今まで彼女とはオフ会で二、三言話したことがあるくらいだが、ネット上では色々やりとりさせてもらっていたし、うちの仕事を手伝ってもらってるKy君が幹事だし、是非、楽しい岩国の思い出を作っていただければと参加した。
いや、俺が参加したから楽しくなるわけではないが(^^;、人数は多い方がね、やっぱ楽しいと思うし。

途中、酔っぱらった俺がテーブルをひっくり返すという大惨事も発生したが(^^;、手作りケーキのプレゼントや、キャンドルを手に個々の思い出を語るという演出などもあり、なかなか良い会だったと思う。
俺は途中すっかり壮行を忘れ、「サスTのサス美」と呼ばれるマダム(笑)とサスペンダーTバックの話に夢中でしたが(笑)

20110918_lcafe1.JPG
ちなみにこの日は 3,500円の飲み放題コース。料理はコースで出てくるが、飲み物はビール、ワイン、ウイスキー諸々好きなものを好きなだけ。

L style cafe って今まで入ったことはなかったんだけど、どの料理も美味しかった。
まあ、デブとして欲を言えば、もう少し量的に充実していると尚嬉しかったのだが、飲み放題の酒に「山崎」(但し 10年ね)も含まれていたり、満足のいける内容だったと思う。

まあ、海老関係が多かったので、アレルギーのある人には少々つらかったかもしれないが(^^;
でも、そういう人のために、急遽ローストビーフを用意してくれたり、なかなかサービスが良い店だなあと。

その後二次会で LIVE MOVE に流れたんだけど、嫁さんのお迎えが思ってたより早くついたので、注文していたカクテル「クイーンアント」が飲めず。ハクジャオーファンとしては、そこが残念(^^;

あ、いや、逃げるように LIVE MOVE を去ったので、主役のフレンドさんにきちんと挨拶出来なかったのが一番残念です。米国でも、楽しい日々が続くように祈っています!岩国のことも、忘れないでね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: L style cafe で送別会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月20日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cmake のサイトに wget とか lynx で接続できない」です。

次のブログ記事は「「暮坪そば」の名付け親は海原雄山という人だと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら