台風一過。雲の見せる様々な姿態が好き

20110921_sora1.JPG 20110921_sora2.JPG
今度の台風も、名古屋や東京に大きな被害をもたらしたようで、あんまりこういうことを書くと「不謹慎」とか言い出す輩も居そうなんだけど。

台風の後の空が大好きなのだ。

広島も、昨日の午後は台風一過。その影響で、空を流れる雲たちが良い風景を見せてくれた。
いや、もう、空から神様でも降りてきそうな(^^;

相生橋から iPhone で撮った写真を載せとく。
土橋方面と、十日市方面を撮ったもの。

いや、ほんとに、被害に遭って、後始末に奔走されている皆さんには申し訳ないんだけど、こういう風景を楽しめるから、実は、俺、台風大好きなの(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風一過。雲の見せる様々な姿態が好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1780

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月22日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖生東小学校の運動会も無事終了」です。

次のブログ記事は「「みつ」のスペシャルはちゃんと具沢山で、グーよ、グー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら