なんと!100円ショップに LEE の30倍が!!?

まあ、今まで何度となくこのブログに書いてきたことだが、俺はレトルトのカレーでは LEE という激辛カレーが一番好きである。

20111012_lee.JPG
いや、正直に言おう。
LEE は俺の soul food と呼んでも良いくらいだ。俺の食の歴史そのものだ。

・・・ごめん、それは言い過ぎ(^^;

でも、LEE に出会ってからというもの、本当に外でカレーを食べる機会が減った。
なにせ、家には LEE を常備しているので、外で「カレー食いたいなあ」と思っても、「いや、家に帰れば LEE がある・・・」となるのである。

んが、LEE って一箱 300円近くするんだよなあ。
メジャーメーカーのレトルト製品にしてはちょっと高い。なので、貧乏な俺としては、買う時に身を切るようなつらい思いをするのである(^^;;;とほほ。

なのに・・・だ。何と、100円ショップで LEE の 30倍が 105円で売られているのを発見したのだ。むっちゃ安いやん!
つーか、100円ショップで LEE の 30倍売ってるの初めてみたし。

30倍 LEE は季節限定商品である。毎年、夏の間だけ売られる。熱い時こそ激辛カレーを・・・ということなのかな?なので、今はもう普通のスーパーには 30倍 LEE は並んでいない。秋だから。
つまり、この LEE は、「シーズン終了後の在庫品」ということで 100円ショップに安く流れたブツなんじゃないかな?

いやぁ、もう、それは大歓迎である。
取り敢えず、3箱ほど買って帰った。いつもの 1箱分の料金で 3箱ゲットである。嬉しい。
あと数箱在庫があったようなので、また買いに行かなきゃ。

どこの100円ショップかは言わない(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんと!100円ショップに LEE の30倍が!!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月15日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone の復元に 2.5時間もかかった挙句・・・」です。

次のブログ記事は「今日の昼飯は「サラダバー付ステーキカット焼肉セット」であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら