iPhone の復元に 2.5時間もかかった挙句・・・

20111013_iOS5.PNG
何なん、これぇ~

iOS 5 から iOS 4 に戻したつもりなのに、何な~ん、これ。
復元しても、iOS 5 じゃん。どういうこと?

OS インストールの前のバックアップって、前の OS に戻せるもんだと思ったよ。
メモリ全体のイメージダンプ的なものかと思ってたんだけど、写真とか、そういうファイル単位のバックアップなのね。なんだあ。

ま、取り敢えず、連絡先一覧は見れるようになったんでええわ。
あとは、自宅 PC でちゃんと音楽や動画の同期が取れるかどうかじゃの。
あと、アプリ。これ大事。
今まで買ったアプリが全部駄目になったら、泣くに泣けんで・・・ほんま。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone の復元に 2.5時間もかかった挙句・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1804

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月13日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOSを 5 に上げてみたけど・・・現在復元中(笑)」です。

次のブログ記事は「なんと!100円ショップに LEE の30倍が!!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら