「ぶち」のホルモン定食も美味かったでぇ~

20111004_buchi1.JPG
先週火曜日はお客さんのところでの打合せが長引いて、昼前には終わる予定が昼休みも潰れてしまった。
で、腹を空かせて自転車で事務所に帰ってる時に、うっかり「ぶち堺町店 堺町食肉店」の前を通ってしまった・・・

そりゃ、もう、我慢出来んがな(^^;
すぐに自転車を止めて御入店~

この間は日替わりの「ぶち定食」(肉の内容が変わるようだ)を食べたので、今回は「ホルモン定食」をチョイス。値段は同じ 750円。

これがもう、やっぱり美味いがな~(^_^)

肉もけっこうな量があるんで、思わずご飯もおかわりしてしまったよ。ご飯のおかわりはタダ。デブに優しい店だね!
実は前回も、まだ肉が半分くらい残ってるところで飯が底をついて、その時はおかわりがタダとは知らなかったので、それこそ、肉を一切れ食ったら10数粒の飯を口に入れ・・・というような貧乏臭い食い方で何とか凌いだのである。(^^;

20111004_buchi2.JPG
ホルモンの内容は、ミノ、ハツ、センマイ、ギアラ、テッチャン等種類も豊富に入ってて飽きずに楽しめる。
ただ、名前がよくわかんないんだけど、軟骨系の細い骨が付いた肉があって、もちろん軟骨なのでそのままかみ切れるんだけど、俺って軟骨系って苦手なのよ。あのガリ、ゴリっとした食感が。それがけっこうな量入っててそこがちょっとマイナス点か。味は美味いんだけど、量が多いのが嬉しくなかったな。

つーことで、「ホルモン定食」も美味かったんだけど、どっちかっつうと「ぶち定食」の方が好みかな。
月、火曜日は「ぶち定食」で、水曜日にちょっと「ホルモン定食」にしてみて、木、金曜日はまた「ぶち定食」って感じがいいかな。
いや、そんなに焼肉定食ばかり食ってたら身体壊すがな・・・つーか、金が続かんがな(^^;
景気悪いからのお・・・(^^;仕事ください・・・(^^;

ま、それはそうと、この日は昼飯時が過ぎてから店に入ったので席はけっこう空いていたのだが、中年女性の集団がいて、このオバハンたちがチンコやウンコの話を大声でしていて、時々「ギャハハハハ・・・」という下品な笑い声も店内に木霊し、気持ちよく昼飯を食うことが出来なかった。
せっかく美味い定食食ってたのにぃ!!

あの太ったオバハン達、食中毒に合えばいいのに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ぶち」のホルモン定食も美味かったでぇ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1801

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月10日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの横須賀家で、「あぶそば」なるものを食べたのである」です。

次のブログ記事は「iOSを 5 に上げてみたけど・・・現在復元中(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら