「わたしの食卓」の定食はやっぱ美味いなあ・・・

昨日は十日市の事務所でお泊りで仕事をしていたので、晩飯は「わたしの食卓」に出かけた。

20111027_watashino.JPG
ここの定食はどれも 7百円前後するので、現在超金欠中の俺には手が出ない代物なのだが(笑)、からあげ定食だけは 480円なんだよ!安い!
嫁さんから「今日広島に泊まるのなら、晩ご飯はちゃんと野菜を摂るように!」と言われていたが、野菜の量も(豆腐やひじきの小鉢もついてて)十分だ。

お味の方もかなりいける。この、唐揚げがもろ俺の好みなんだよ:-)

俺って(このブログにも時々書いてるけど)あんまりジューシーな鶏肉って好きじゃないんだよね。いや、すげえ良い鶏の肉なら別なんだけど、俺らが日頃食う鶏肉ってブロイラーが多いじゃん。ブロイラーの肉でジューシーってのは、単に「水っぽい」ってことなんだよ。はっきり言って不味い。安い鶏肉なら、いっそ汁気が無い方がよっぽど美味いんだ。

ここの鶏肉はそんな感じの肉でサイコーだ。
これを「パサパサ」と言ってしまうヤツは鶏肉の何たるかがまったくわかってないよ!まあ、俺も良くは知らないんだけど(^^;。でも、この鶏肉、所謂ジューシーな肉じゃないけど、むちゃ肉の味がするぜ。美味い、美味い。

つーことで、毎日このからあげ定食ばっかり注文したいところだけど、バイトの女の子に顔を覚えられ、「あ、カラアゲが来たよ」とか噂されたら悲しいので、少し日を開けてからまた行くことにしよう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「わたしの食卓」の定食はやっぱ美味いなあ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1824

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月28日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「263円の「牡蠣フライ弁当」は全然アリだった」です。

次のブログ記事は「cmd.exe の内部コマンドだとか、すっかり忘れてたぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら