7-11 の「あさり たっぷり ボンゴレスパゲティ」にハマっている

20111130_asari.JPG
最近、セブンイレブンで弁当を買う時は絶対コレ。

「あさり たっぷり ボンゴレスパゲティ」380円なり。

いやあ、そもそも、俺、コンビニ弁当ってあんまり買わないんだよね。
油っぽいだけの安い食材って身体に合わないんよ。セブンイレブンのから揚げ弁当食って吐いたことあるしね、俺(^^;
でも、麺モノはさすがにそんなに変なものはないんでたまに買うんだけど、最近一番のお気に入りは「あさり たっぷり ボンゴレスパゲティ」。

何が良いって、その「あさりの量」だね。
写真を見てもらえば分かると思うんだけど、けっこうな量が入ってるのよ。
この手の商品って、メインの具材をケチってちょっとしか入って無いものとか多いよな。
その点、「あさり たっぷり ボンゴレスパゲティ」はホントに「あさり たっぷり」なのであります。良いね!

麺は、もう、ぼそぼそだけど、まあ、それは言わない約束でってことで(^^;
コンビニ弁当に「アルデンテ」まで期待しちゃあいけんじゃろう。

まあ、そう言うことで、このパスタは、俺的には本当に久しぶりの「コンビニ弁当の当たり」なのである。
この間、事務所に泊まって仕事した時も、昼、夜と二食続けて「あさり たっぷり ボンゴレスパゲティ」で、朝飯もそうしようと思って事務所の下のセブンイレブンに買いにいったら、まだ時間が早すぎて入荷してなかった(^^;;;
なので、他の弁当にしたけど、かように、俺は三食このスパゲティでも文句は言わないくらいのお気に入りでなのであります。

明日も泊まって仕事しないといかんのだけど、どこかでこのスパゲティを食べることでありましょう・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7-11 の「あさり たっぷり ボンゴレスパゲティ」にハマっている

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1876

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月 7日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eee Pad が届いていた」です。

次のブログ記事は「最後の公式戦「柳井管内大会」の相手は強豪ばかりであった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら