朝から「なか卯」の牛丼を・・・

20111221_nakau.JPG
先週 20~21日は、十日市の事務所に泊まって年末調整の資料とかポチポチと作成していた。
21日の朝は、作成した資料を西十日市の郵便局のポストに投函したあと、そのまま「なか卯 広島西十日市店」へ。24時間営業の「なか卯」である。

そして、腹を空かした肥満中年が頼むメニューといえば、やはり牛丼がらみのものなのであります。朝から牛丼なんて、我ら肥満中年族からすれば当たり前のことなのです。
下手に、納豆定食とかで済ませてしまうと、確実に痩せてしまうからね。その辺は、肥満児として気をつかってるんだよ!!ハァハァ・・・

・・・ま、そういうことで、注文したのは「和風牛丼(並)+小うどん(温)」セット。390円なり。

いやあ、「なか卯」のうどんのスープ、俺は好きだわ。ちゃんと出汁が出ててね。美味い、美味い。
牛丼は、実は「なか卯」の味ってあんまり好きじゃないんだよな。牛丼はやっぱり「すき家」か「吉野家」が好き。
まあ、とは言っても不味いわけではなく、たっぷり紅生姜と一味唐辛子を混ぜ混ぜして、朝からの肉を堪能したのであります。(笑)

しかし、さすがに朝から「牛丼」という行為にどこか自分自身罪悪感(?)を拭いきれないのか(笑)、食後、軽く十日市界隈をジョギングした。まあ、わずか 2.04 km走っただけなんだけど、久しぶりに 2日連続で走る気になって、まあ、そのトリガーになったという意味では、朝から牛丼はよかったのかなあ・・・とか。(笑)

良いわけがねえ!!(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝から「なか卯」の牛丼を・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月25日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校の同級生にも銀杏を買ってもらった(^^;」です。

次のブログ記事は「「あぐー豚らーめん 和田党」に名前が変わってたとは知らなかった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら