豚二郎は、注文をスマホで取ってたな

20111226_butajirou3.JPG
そういえば、豚二郎は注文を Android のスマートフォンに入力してたな。
タブレットではでかすぎるのでスマホを使ってるんだろうねえ。

一番奥の席にいたので画面は見なかったけど、女の子がそんなにもたつくことなく入力してたんで、操作性は悪くないようだ。

ついつい「スマホじゃ小さいんで、やっぱ注文取りのシステムならタブレットだろうな」と思ってたんだけど、スマホで十分なようだな。

今度行ったら、こっそり画面見せてもらお。(笑)

※ちなみにこの写真はスマホをさわってるところではありません(笑)

<追記>
どうも iPod touch のようだという情報をいただきました。なるほどお。今度はちゃんとチェックしてみます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豚二郎は、注文をスマホで取ってたな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1916

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月28日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「29酒場 豚二郎」にて忘年会」です。

次のブログ記事は「「ピリ辛ホルモン尾道ラーメン」は結構美味かった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら