家に帰ってからの夕べの記憶が無いわけですが・・・

昨日はお客さんのところの納会に顔を出し、缶ビール 2本と缶チューハイ 2本を飲んだだけだが、2時間くらい立ちっぱなしだったのでいつにもなく酔っ払っちゃって、その後立ち飲み屋でキュっときめたコップ酒がトドメをさしてくれたわけであります・・・(^^;;;

20111228_seven.JPG
朝起きたら、枕元にセブンイレブンの袋が。
中にはおにぎりとミニうどんが。
ああ、そういえば夕べ、翌日の朝飯買っておこうと思ってコンビニに寄ったんだ。
それは覚えてる。
なにせ、金払おうとしたら財布が空っぽで(^^;、慌てて事務所にお金をとりに戻ったというドタバタ劇があったからな。覚えてる。

ところが、お客さんのところに行くために事務所を出ようとすると、玄関のところにもセブンイレブンの袋が・・・

中には、スープごはんと、カップ麺が 2つ入っている。

んん???

こっちは全然記憶に無~い!???
怖い、怖いよお。まったく記憶に無いよう。俺、夢遊病者みたいにコンビニに行ったのか???

いや、こう、飲み過ぎて、途中途中で記憶が歯抜けになってることはよくあるし(^^;、部屋に帰って寝るまでの記憶が一切無いってことも最近は増えてきました、ええ。
でも、途中でコンビニに寄った記憶すらまるごと欠落したのは初めて。怖い、怖いよお。部屋を出てコンビニに行って、買い物してきた記憶が丸ごと消えてるなんて、まずいよ、まずいよ!

・・・と思ってたんだけど、財布からレシートが出てきたので謎が判明しました。

これ、全部、一回で(金が無くて事務所にとりに戻ったあの時に)買ったものだったのね(^^;
ミニうどんも、スープごはんも横にできないので、わざわざ二袋に分けて入れてくれたんだろうなあ。
それに、一回の食事にしては(カップ麺を除いても)多すぎるところも俺を惑わせた原因である。

おにぎり(梅)
鶏飯おにぎり(2個入りパック)
ミニわかめうどん
スープごはん

・・・米率が高すぎるやろう(^^;
これ、一回の食事には思えんでぇ。スープごはん、余計じゃろう(^^;;;

ま、酔ってたんだから、大した意味は無いのだろう。美味そうだから、どんどんカゴに放り込んだに違いない(^^;;;

ま、夢遊病者になっていたわけではないのが分かってホッとした(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家に帰ってからの夕べの記憶が無いわけですが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1918

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月29日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ピリ辛ホルモン尾道ラーメン」は結構美味かった(^^;」です。

次のブログ記事は「今年最後の「寅卯」だったのだが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら