第55回柳井市短縮マラソン大会に息子たちが参加しました

20120109_marathon.JPG
今日は柳井ウェルネスパークで「第55回柳井市短縮マラソン大会」が開かれた。

岩国市在住だが柳井市のスポーツ少年団に所属しているうちの息子たちも参加した。

長男坊は両膝が成長痛でびっこをひいてるし(^^;、次男坊は前日のチーム内での競争で 4年生の中でドンケツだったし、ちゃんと走れるのか?というレベルで心配しておりましたが(^^;、まあ、何とかちゃんと走って、

長男坊(6年生クラス) 39位/74人
次男坊(4年生クラス) 72位/84人

という結果。

まあ、次男坊も、まだ後ろに12人もいるし、今回はチーム内ドベの座から脱出できたし(^^;、ま、良しとするかぁ(笑)
(俺も小学 4年まではマラソンでドンケツ争いをしていたので、許す(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第55回柳井市短縮マラソン大会に息子たちが参加しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1934

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月10日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の iPhone 3GS 瀕死状態・・・」です。

次のブログ記事は「おしくらまんじゅう大会では優勝したぞ!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら