正月明けのカレーは最高だったが、なか卯のはいまいちだわ(^^;

1/3~4と広島の嫁さんの実家にお泊り。
1/4は嫁さんの実家から出勤した。ああ、日頃の2時間通勤と比べると楽でいいわ、ほんま。

20120104_carry.JPG
で、昼飯なのだが、おせち、雑煮に飽々としていた俺が選んだのは、もちろん「カレー」
事務所内でレトルトでもいいから、カレー!カレー!・・・という気分になってしまったのだが、新年最初の仕事飯がレトルトカレーというのも寂しいので、とりあえず事務所に近い「なか卯 西十日市店」にて「あいがけカレー(並)」490円也を!

いやあ、久しぶりのカレーを堪能しました。

でも、あんま、なか卯のカレーって好みじゃないのよね。妙に酸味が強い。りんごが入ってるカレーみたい(^^;
俺、酸味の強いカレーは駄目なんだよなあ。不味いとまではいかないけど、食ってても笑顔は出てこないね、こう酸味が強いと。

あと、なか卯の牛丼は和風なので、載ってる牛肉に糸こんにゃくが混ざってて、食感的にいかがなものか・・・と(^^;;;

正直、「唐あげカレー」にしとくべきだった(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正月明けのカレーは最高だったが、なか卯のはいまいちだわ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1929

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月 6日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2kg の剥き身を一気に牡蠣フライにした、あの元旦の夜」です。

次のブログ記事は「なか卯はやっぱ「うどんの店」だと思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら