宮島SAのトイレにて(2)

20120111_miyajima2.JPG
もうひとつ、宮島SAネタ。

トイレによく張られている注意書き。
「煙草の吸い殻を便器に捨てないでください」とか、そんなヤツね。

宮島SAのトイレのはちょっと違う。

「吸殻・栗の皮・ガム等 便器の中に捨てないで下さい。」

ははは。「栗の皮」って・・・(^^;

「栗の皮」が含まれた注意書き、初めて見たわ。
確かに、焼き栗はサービスエリアの定番だけどな。

今まで宮島SAのトイレを何度も使ったけど、全然気づかなかったわ。
アンケートボックスといい、最近設置されたのかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮島SAのトイレにて(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1941

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月12日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮島SAのトイレにて(1)」です。

次のブログ記事は「「源平らーめん」という便乗商品を食べてみた(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら