やたら俺の周りで車が捕まってた日

一昨日は、俺の周りでやたら車が捕まってた。

まず最初の1台。
広島岩国道路(山陽自動車道)を廿日市ICで降りようとしたら、突然前の2台が減速。「うわっ、あぶねえな!こいつぅ!」と思って見たら、前の車は覆面パトカーだった(^^;;;
俺の真ん前を走ってた車が捕まったわけだが、別に変な走りをしてたわけじゃなし、携帯電話かなあ・・・

次は、その後比治山の方でプログラムの納品をして、その帰り道。
城北通りを走って十日市に戻ってたんだが、グリーンアリーナ前で突然警官が俺の前に立ちはだかる。
「え!?うそっ!何!?」と一瞬焦ったが、警官の目線は俺の車の後ろの方を見てる。
俺の車のすぐ後ろを走ってた軽自動車が捕まっていた。
この軽自動車は、ひとつ手前の交差点を右折して俺の後ろについたんだが、何か動きがぎこちなかったので、やっぱこいつも携帯電話しながら運転とかだったのかも。

そして最後は、この間俺も捕まった玖珂IC近くのT字路。
これは捕まる瞬間は見てなかったのだが、ちょうど警官がパトカーから降りてくるところだったので、捕まったばかりだったのだろう。

つーことで、一昨日は 3台の車が別々の場所で捕まるところを目撃したのである。
しかも、うち 2回は俺の前後を走ってた車だ。

何か凄くね?(笑)

俺、神に守られてる?
あ、俺が神だからそれはないか。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やたら俺の周りで車が捕まってた日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1955

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月19日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「やぶ八」のうどんは美味いよ、ホント」です。

次のブログ記事は「3千円弱のユニット付けたら両面印刷出来るとは知らなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら