天天漁港、今季の冬の限定メニューを確認(笑)

・・・と言っても、もう一月程前のはなしですが。

20111219_tenten1.JPG12月の下旬に、江波の義父・義母が牡蠣を持ってきてくれたので、昼飯は高森の回転寿司屋・天天漁港へ。
天天漁港へ来るのも9ヶ月ぶり。ずいぶん来てなかったな。

さて、ここに来たら、とりあえず季節の限定メニューを食べないとな。
この店は、季節ごとの限定ネタを何でも126円皿で食べさせてくれるんだよ。
炙りハモとか馬タンとか、普通126円じゃ食べられないようなネタが出てるので楽しみなんだよ。

・・・と、ワクワクしながら季節限定メニューを見てみたんだけど、う〜ん・・・今回は、あまり変わったネタが無いな・・・
し、しかも!!126円じゃなくなってんじゃん!!一皿 250円くらいの皿に乗ってる!?

20111219_tenten2.JPGああ・・・これはもしかして AKIYAMA 系列になったから?
寂しいのお・・・

一応、限定メニューから「車えび」と「数の子」を選んだものの、なんだかなあ・・・普通だよなあ(^^;
値段は別にして、やっぱ、もっと冒険的なネタが欲しいよなあ・・・いや、「車えび」も「数の子」も美味かったんだけど、俺が季節限定メニューに求めてるのはそんなもんじゃないからな!!(笑)

ま、味的にはどちらも大変おいしゅうございました。
あと、馬肉も食ってみたけど、これは限定メニューじゃなかったみたい。これも美味かった。

しかし、ホントにこれからは 250円皿で、こんな無難なネタで行くのかなあ・・・
あの、トマト豆腐で思わず俺に「不味い!」と店内で叫ばせた、あの、ぶっ飛んだパンクな天天漁港季節限定メニューをもう一度・・・と思わずにはいられない・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天天漁港、今季の冬の限定メニューを確認(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1957

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月22日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3千円弱のユニット付けたら両面印刷出来るとは知らなかった」です。

次のブログ記事は「やっと「しあわせのたね」に行くことが出来たのだが、実は店主が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら